1人目はタイミング療法、 2人目はAIHで授かりました。
心拍確認日
☆7月4日
☆周期 49日目 (AIH後32日目)
☆体温 37.00℃ (高温期30日目)


胎嚢確認の記事から一週間、ブログの更新が出来ずにいました。

つわりの影響でネットッ子の私が大好きなPCに向かうことも億劫になってしまって。。

ブロ友の方のブログにも遊びに行けてなくてスミマセン(泣)

今日は一日中頭痛で今現在も冷えピタをしながら記事を書いてます。

でも、「つわりが辛い」とは言わない!と決めてます。

ただ、これからもどういう症状かを記録として残しておきたいので矛盾しているかもしれませんが書かせてもらいます。


さて、本日は一週間ぶりの診察。

この一週間、ほんまに長かったー!

お陰様で卵黄嚢と、小さな小さなピコピコを確認出来ました。

先生も順調だと言ってくださってホッとしました。


実は昨晩、旦那クンとめちゃくちゃしょーもない事で言い争いのケンカをして。

今朝も一言も口を利かずにお弁当だけ用意していってらっしゃいも言わずにいたから、

「こんな所に赤ちゃんはやってきてくれへんわ、育ってないって言われるかも…」と思ってたんですわ。

でも、ちゃんと引っ付いてくれてました。

診察の結果を旦那クンにメールすると、「昨日ケンカしたから悪い結果になってないか心配やった」と返事が来ました。

旦那クンも同じことを思ってたようで。

この小さなピコピコちゃんにケンカの仲裁もしてもらいました。

次回の診察はまた一週間後。


それから本日をもって、ブログ開設時からお世話になったこちらのカテゴリーを移動します。

もしかしたらいつの日か「3人目欲しいねん」と題して戻ってくるかもしれません。

ではではどうもありがとうございました!

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ


この記事へのコメント
99. メイプル   URL  2008/07/05 08:10 [ 編集 ]
うわーい!!
心拍確認おめでとうございます(^▽^)
1週間が長かったですよね。
心拍を確認できた後って
改めておなかにいる子供の事を実感できますよね。
あとは夫婦の仲直りに一役買ったお仲の赤ちゃんは親孝行な子ですね。
いい子だ~☆
100. aki   URL  2008/07/05 08:23 [ 編集 ]
心拍確認できて良かったね~☆
妹のつわりを見てたから、ぽんぽこおかんさんの辛さもわかるよ!妹は寝たっきりになってた・・・
無理せず、今は安静にしてね!
調子がいい日は遊びに来てね~!!
カテゴリ変更おめでと♪
101.      2008/07/05 09:25 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
102. まみ~♪   URL  2008/07/05 21:00 [ 編集 ]
心拍の確認 本当におめでとうございます♪
なんだか・・・本当に嬉しい報告です!

喧嘩の仲裁をお腹の赤ちゃんがしてくれた~っていいことです☆
ご夫婦一緒に頑張った結果の赤ちゃんですものね! これからもきっとかけがえのない子供さんとして成長していかれる事間違いなしですよ!!
本当によかったぁ~☆
103. ぽんぽこおかん   URL  2008/07/10 23:18 [ 編集 ]
どうもありがとうございます!
メイプルさんこそ、大変不安だったでしょうけど心拍確認出来てホント良かったですね!

まだお腹はぺったんこですけどお腹の中にいると思うと不思議ですよね。

それでも私の場合、診察の日だけは唯一安心出来るんですが翌日からはまた不安になってしまってます。
毎日でも超音波を見たいぐらいです。

何だかつわりで気分が優れないので心もマイナスなんですー。
早く抜け出さなくては…。
104. ぽんぽこおかん   URL  2008/07/10 23:26 [ 編集 ]
どうもありがとうございます!

ブログのお引っ越しの件ですが、私のブログなんかで参考になりましたか?

あんまり使い方わからなくてかなり適当に作ったんで逆に申し訳なくって…笑


妹サンのつわりはかなり重いんですね。。
お気の毒です…。

私の場合用事以外はほとんど横になっている状態でかなりサボり癖が付いてしまいましたヨ。
105. ぽんぽこおかん   URL  2008/07/10 23:32 [ 編集 ]
どうもありがとうございます!

今回のケンカはもしこの日が心拍確認の日じゃなかったらかなり長引いてたと思います(笑)

子供が産まれたら子供の前ではケンカをしないようにしないとって思いました…。

まみ~♪さんは現在高温期中ですよね。
ドキドキ期間が続きますがこちらのカテでお待ちしておりますよん!


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://81905.blog47.fc2.com/tb.php/89-049760a1
プロフィール

ぽんぽこおかん

Author:ぽんぽこおかん
★☆★☆★☆★☆★☆

旦那クン→30歳

ワタクシ→30歳


治療経歴

2005年12月 妊娠
2006年 1月 流産→掻爬手術
2006年 4月 タイミング療法①回目(Hcg+ルトラール)
2006年 5月 妊娠発覚
2007年 1月 出産

2007年10月 二人目不妊治療開始
2007年11月 ① クロミッド+Hcg
2007年12月 ② クロミッド+Hcg
2008年 1月 ③ クロミッド+Hcg+ルトラール
2008年 2月 ④ クロミッド+Hmg+Hcg+ルトラール
2008年 3月 ⑤ クロミッド+Fsh+Hcg+ルトラール
2008年 4月 ⑥ 子宮卵管造影検査→異常なーし
2008年 5月 ⑦ 初AIH  Fsh+Hcg+ルトラール

→ 2008年 6月 陽性反応→胎嚢確認→心拍確認

7週期目(GOLDEN期間2周期目)で妊娠

2009年2月 出産予定


↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





カードローンキャッシングウッドデッキFXバストアップブログパーツSEO


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
