1人目はタイミング療法、 2人目はAIHで授かりました。
周期39日目(高温期20日目)
☆6月24日
☆周期 39日目 (AIH後22日目)
☆体温 36.81℃ (高温期20日目)

※昨晩、悪寒あり

日によって気分が悪い日とそうでない日があるようで、今日は冷蔵庫・排水溝・ゴミ・スーパーのお惣菜売り場etcで吐き気がした。

これらの症状があるってことは育ってくれてる証拠だ!と信じよう。


さっき、眠くて眠くてついウトウトしてたら向こうの方からピチャピチャ音がしてきて、慌てて目を覚まして辺りを見てみると、さっきまで傍にいた子供の姿がない。

もしや、お風呂にでもハマったんちゃう?!と頭をよぎり、焦って探しに行ったら、何とトイレの便器の中に手をつっこんでかき回して遊んでやがる!!!

もお、ありえへーん…。。


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ

この記事へのコメント
81. aki   URL  2008/06/24 15:59 [ 編集 ]
きっと楽しかったんだろうね!!
目が離せないね・・ママって大変なんだ~v-393
つわりは赤ちゃんがいるっていう証拠だもんね!!
楽しみだね病院!!
ほんとに妊娠すると高温が続くんだね~v-392
ワタシも続けるように頑張るね!!

82. メイプル   URL  2008/06/24 16:54 [ 編集 ]
ご無沙汰ですi-179
そしておめでとうございます~!!!

毎日がほんと長いですよね。
私なんてフライングのおかげでまだ高温期16日目です。
先が長すぎる・・・・・。

私もルイボスティーやかんで沸かしてがぶ飲みしてました(笑)
コーヒーも普段飲まないのに結構飲んでましたよ。

ともあれドキドキしながらお互い過ごす事になりそうですね。頑張りましょう。

83. まみ~♪   URL  2008/06/25 07:46 [ 編集 ]
順調みたいで安心しましたぁ♪
子供って少しの時間 目を離しただけでも 予想外の遊びしちゃってくれてるよねw

お風呂とかじゃなかったからよかったね!!
妊娠初期って以上に眠かったりするから 眠いの我慢しちゃうのもキツイですね~。。

赤ちゃんと一緒に頑張ってね♪
84. ぽんぽこおかん   URL  2008/06/25 15:41 [ 編集 ]
ほんと、子供って想定外のことをするからおちおち居眠りもできません。。

満面の笑みでこっちを見られたから怒る気にもなれず…。

お陰様で高温が続いてるけど、憧れの37℃越えは一度もないんです。

akiサンも前周期のような37℃越えが再び訪れますように!!!




85. ぽんぽこおかん   URL  2008/06/25 15:54 [ 編集 ]
どうもです!

私も妊検したのが確か高温期14日目だったような…。
今日で陽性反応からちょうど一週間。
まだ一週間しか経ってないのー?!って感じです。

メイプルさんも比較的コーヒーを飲んではった周期に陽性反応だなんてね。
今まで我慢してたのは何だったんだ!笑
ルイボスはやはり効果的だったんでしょうか。

妊娠ってほんと摩訶不思議です。

86. ぽんぽこおかん   URL  2008/06/25 16:04 [ 編集 ]
いつも心配してくれはってありがとうございます!

ほんとに、お風呂で溺死とかシャレになりませんもんね。
もし何かあれば100%親の責任ですもんね。
今後気を付けないとって思いました。

成長に連れて大変なことが増えてきますね、
今思えばねんねの時期が一番良かったかも!?

とにかく睡魔と戦いながらがんばります!

まみ~♪さんもAIHに向けてテンションUPですね~!


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://81905.blog47.fc2.com/tb.php/85-6ec13bdf
プロフィール

ぽんぽこおかん

Author:ぽんぽこおかん
★☆★☆★☆★☆★☆

旦那クン→30歳

ワタクシ→30歳


治療経歴

2005年12月 妊娠
2006年 1月 流産→掻爬手術
2006年 4月 タイミング療法①回目(Hcg+ルトラール)
2006年 5月 妊娠発覚
2007年 1月 出産

2007年10月 二人目不妊治療開始
2007年11月 ① クロミッド+Hcg
2007年12月 ② クロミッド+Hcg
2008年 1月 ③ クロミッド+Hcg+ルトラール
2008年 2月 ④ クロミッド+Hmg+Hcg+ルトラール
2008年 3月 ⑤ クロミッド+Fsh+Hcg+ルトラール
2008年 4月 ⑥ 子宮卵管造影検査→異常なーし
2008年 5月 ⑦ 初AIH  Fsh+Hcg+ルトラール

→ 2008年 6月 陽性反応→胎嚢確認→心拍確認

7週期目(GOLDEN期間2周期目)で妊娠

2009年2月 出産予定


↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





カードローンキャッシングウッドデッキFXバストアップブログパーツSEO


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
