1人目はタイミング療法、 2人目はAIHで授かりました。
周期14日目+FSH注射4回目+卵胞チェック2回目
☆5月30日
☆周期 14日目
☆体温 36.24℃

※FSH注④回目


FC2 BLOGのシステム障害でなかなか更新できず(怒)!

今日はまたまた卵胞チェーックへ。


内膜…???

右  …多分13㎜

左  …15㎜


んでもって、


初AIH決行のXデーは3日後の月曜日(6月2日)に決定!


本日はタイミングを取ってーと。

診察終わってからいつもの看護師さんからAIHの詳しい説明があった。

(↑この内容はまた時間のある時にUPしよっと。)

最後にFSHの4本目をブスっと一本!


あぁー、ドキドキワクワク。

一番気になるのが旦那クンの精子の状態。

何か嫌な予感もする。

何せ未だかつて検査してもらったことないもんで…。

運動率悪そう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





この記事へのコメント
35. aki   URL  2008/05/31 07:57 [ 編集 ]
なんだか本格的になってきたね~v-344
ぽんぽこおかんさん、たくさーん注射打ってたんだね!ご苦労様です☆
この未熟者のワタシにひとつ教えてください!FSHの注射ってどういう時に打つ注射なの?hCGとは全然違うんだよね?
AIHまであとわずかだね!!うまくいくといいねv-426ドキドキだわv-344
初AIHの報告楽しみにしてま~すv-354
36. ぽんぽこおかん   URL  2008/05/31 12:20 [ 編集 ]
そーなんです、精子クンを入れる容器貰ってテンションも上がってきましたよー!

私が打ってもらってる注射は卵を育てる注射だそうで。
クロミッドの注射版って感じなんかなぁー、私もあまり詳しくないんですけどね。

クロミッドでもなかなか妊娠に至らない人とか多嚢胞の人は注射で育てるみたいです。

今まではクロミッドと併用してたんですけど、今回は初の注射オンリーです。

この注射にも色んな種類があるらしく、看護師さん曰く先生のさじ加減でどれを打つか決めてくれてるって言ってましたよ。

以前にHMGって種類のを打ってもらったら卵4つもできたんでFSHに変わったのかもしれないです。

こんな説明でスンマソン!
37. aki   URL  2008/05/31 12:47 [ 編集 ]
クロミッドと同じような注射なのね!!
じゃー、排卵誘発の注射ってことねv-426
HMGで卵が4つも出来たの?すごいな~!
うまくいけば4つ子ちゃんだねv-410それもちょっと困るか・・
ちょっと卵の出来を抑えるために今回はFSHっていう注射なんだね☆
1つ賢くなったよ♪ありがとうーv-421
38. ぽんぽこおかん   URL  2008/06/01 00:10 [ 編集 ]
またまたお返事どうもですー!

そうそう、排卵誘発剤!

四つ子チャンでも授かれるものなら大歓迎やのにね!

けど前にTVで5つ子チャン家族のやってて(しかも確か男の子4人+女の子1人)、それはそれは戦争のようだったわぁ…。

それでも羨ましい限りよね~。



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://81905.blog47.fc2.com/tb.php/59-9ac03fa0
プロフィール

ぽんぽこおかん

Author:ぽんぽこおかん
★☆★☆★☆★☆★☆

旦那クン→30歳

ワタクシ→30歳


治療経歴

2005年12月 妊娠
2006年 1月 流産→掻爬手術
2006年 4月 タイミング療法①回目(Hcg+ルトラール)
2006年 5月 妊娠発覚
2007年 1月 出産

2007年10月 二人目不妊治療開始
2007年11月 ① クロミッド+Hcg
2007年12月 ② クロミッド+Hcg
2008年 1月 ③ クロミッド+Hcg+ルトラール
2008年 2月 ④ クロミッド+Hmg+Hcg+ルトラール
2008年 3月 ⑤ クロミッド+Fsh+Hcg+ルトラール
2008年 4月 ⑥ 子宮卵管造影検査→異常なーし
2008年 5月 ⑦ 初AIH  Fsh+Hcg+ルトラール

→ 2008年 6月 陽性反応→胎嚢確認→心拍確認

7週期目(GOLDEN期間2周期目)で妊娠

2009年2月 出産予定


↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





カードローンキャッシングウッドデッキFXバストアップブログパーツSEO


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
