1人目はタイミング療法、 2人目はAIHで授かりました。
周期19日目
●4月25日
●周期 19日目
●体温 36.20℃


周期19日目にして未だ低温期っす…。

ここ5ヶ月、Hcgで無理矢理排卵を迫られてた卵っち。

今月はそれがないがために排卵せんつもり?



起きろぉーっ!

目を覚ませぇーっ!



こんな調子なので今月は飲酒月刊にしました!

いえいえ、先月も諦めモードに入った瞬間から晩酌してたっけ(汗)

明日ビール買いにいこ。



さて、このブログは私の心の声と想うコトを全て吐きたくて始めた訳で、

他の方のブログも読み逃げ状態だったワタクシ。

最近、何人かのブログに初めてコメントしてみたら、お返事頂けて、しかもこの独り言に近いブログにも遊びに来て頂けて(喜)

何か不妊仲間(←失礼ですね。。)っていなかったもんでめっさ嬉しくなりました!

もっとちゃんとしたブログ書かなーって思う今日この頃。

あ、でも子供(第一子)の話は極力書かないつもり。

あくまでも不妊ブログのカテゴリーやもんねっ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



この記事へのコメント
4. aki   URL  2008/04/25 22:47 [ 編集 ]
同じ不妊で悩んでる方とお友達になるって、なんか心強いし、いろいろ勉強にもなりますよね☆
第一子さんの事もいろいろと教えてください!!
1人目でも2人目でも悩みは同じ!書いちゃってください!可愛いお子さんの事!!
それと、ぽんぽこおかんさんの、辛口な感じがスカッとして気持ちいいですb
お酒飲まれるんですね!私は全然飲めないので、飲める人はいいな~☆と思います!ちなみにうちの旦那は酒豪です(笑)
5. ぽんぽこおかん   URL  2008/04/25 23:22 [ 編集 ]
☆akiサンへ☆

ほんと、極端な話、主治医よりも心強いです!

私、先生の前では聞きたい事もなかなか聞けずに診察終わってしまうってことが多々あったりするんで…。

それに先生には私達が日頃思ってる些細な事なんて相談出来ないですもんねー。

ブログの存在がこんなに自分を楽にしてくれる場やって事がブログ初めてようやくわかった気がします。

だからこそ何でも書いてしまいますー。

(mix●は知ってる友達ばっかりなんで治療の事は書きたくないですし…ね)

大阪弁なんで余計辛口に&汚い文面ですよね。

ご主人酒豪サンですかー、おっとこまえ~!!!
羨ましいっす☆
ウチの主人は下戸なんです…。
なので晩酌=一人酒なんっす。
さみち…。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://81905.blog47.fc2.com/tb.php/23-ba701ebb
プロフィール

ぽんぽこおかん

Author:ぽんぽこおかん
★☆★☆★☆★☆★☆

旦那クン→30歳

ワタクシ→30歳


治療経歴

2005年12月 妊娠
2006年 1月 流産→掻爬手術
2006年 4月 タイミング療法①回目(Hcg+ルトラール)
2006年 5月 妊娠発覚
2007年 1月 出産

2007年10月 二人目不妊治療開始
2007年11月 ① クロミッド+Hcg
2007年12月 ② クロミッド+Hcg
2008年 1月 ③ クロミッド+Hcg+ルトラール
2008年 2月 ④ クロミッド+Hmg+Hcg+ルトラール
2008年 3月 ⑤ クロミッド+Fsh+Hcg+ルトラール
2008年 4月 ⑥ 子宮卵管造影検査→異常なーし
2008年 5月 ⑦ 初AIH  Fsh+Hcg+ルトラール

→ 2008年 6月 陽性反応→胎嚢確認→心拍確認

7週期目(GOLDEN期間2周期目)で妊娠

2009年2月 出産予定


↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





カードローンキャッシングウッドデッキFXバストアップブログパーツSEO


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
