1人目はタイミング療法、 2人目はAIHで授かりました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンクなキモチ
今日、久々に旦那クン以外の異性と長電話してん。

お昼休憩の時に電話掛かってきた。

何でかって、それは子供が私の携帯で遊んでて彼に勝手に発信してたようで…。

相手は私が働いてた時に一緒に仕事してた年下の子。

この子、めーーーっちゃ男前の子でさ。

私が流産して急に退職したもんで、
辞める時もお別れの挨拶もせーへんまんま、それっきりやった子。

一度メールしたけど、既にメアド変わってて。。

3年ぐらい連絡取ってなかったから携帯番号も
変わってるやろなって思ってたのに。

で、久々に1時間ぐらい喋ってた。

彼と始めて会った時、私はまだ独身。

今の旦那クンとはラブラブ交際中。

いわゆる旦那クンしか見えてません状態。

彼は彼女と一時別れてたようで彼女欲しいーって言ってたっけ。

だから私の仲良しの友達を紹介してあげたけどうまくいかんかった×

「あーぁ、もし私が彼氏おらんくてもっと若くてかわいかったら彼にアタックしたかったな」って思える存在やった。

私、男前って苦手で。

照れてもうてちゃんと喋られへんからついつい笑いに持ってってまうっつーか。。

それ故に、いじられキャラになってまうってのがオチやった。

そんな彼、

一時破局してた彼女と2年前に結婚して、現在11ヶ月の男の子を授かったらしくマイホームも購入して幸せに暮らしてるんやって。

彼に、
「奥さんとラブラブ?」って聞いたら「ラブ」ぐらいって。

電話を切る間際に新しいメアド教えてもらったけど、お互い既婚者。

用のないメール交換するって罪?

何か奥さんに申し訳ないなー。

別にやましい事をする気もないけど、もし逆の立場なら辛いよなぁ。

電話の最後、私の充電が切れてもうて急に切れてもーたから、
聞いたばっかりのメールに充電切れた旨書いて送信したけど。

で、今返事が来た。

彼も同じこと思ってんのかなー?

あっさり系の返事。

なーんか久々に心がピンクになって、ときめきながらの電話やったな。

妻でなく、母でなく、女を思い出したかのように。

でも旦那クンには謝らへんよ、

だって私の気持ちは揺れてませんから!ね。


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ


にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://81905.blog47.fc2.com/tb.php/19-7c6bdafc
プロフィール

ぽんぽこおかん

Author:ぽんぽこおかん
★☆★☆★☆★☆★☆

旦那クン→30歳

ワタクシ→30歳


治療経歴

2005年12月 妊娠
2006年 1月 流産→掻爬手術
2006年 4月 タイミング療法①回目(Hcg+ルトラール)
2006年 5月 妊娠発覚
2007年 1月 出産

2007年10月 二人目不妊治療開始
2007年11月 ① クロミッド+Hcg
2007年12月 ② クロミッド+Hcg
2008年 1月 ③ クロミッド+Hcg+ルトラール
2008年 2月 ④ クロミッド+Hmg+Hcg+ルトラール
2008年 3月 ⑤ クロミッド+Fsh+Hcg+ルトラール
2008年 4月 ⑥ 子宮卵管造影検査→異常なーし
2008年 5月 ⑦ 初AIH  Fsh+Hcg+ルトラール

→ 2008年 6月 陽性反応→胎嚢確認→心拍確認

7週期目(GOLDEN期間2周期目)で妊娠

2009年2月 出産予定


↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





カードローンキャッシングウッドデッキFXバストアップブログパーツSEO


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。