1人目はタイミング療法、 2人目はAIHで授かりました。
38w4d 出産前の掃除
今日もいつもと変わらない一日が終わろうとしてます。

朝から娘を三輪車に乗せて近所をお散歩。

ここんところ、ホントにいいお天気でこのまま暖かい日が続いて欲しいなーなんて思いながら。

まぁ、産気づいて病院に入ってしまえばあまり関係ないんやろうけど、
出産予定日が2月とわかった時から「寒い季節の出産やなー」って思ってただけに、
最近のお天気は嬉しい暖かさ。

お昼は旦那君がとんかつが食べたい!と言うもんやからとんかつ屋さんへ。

ご飯&キャベツのおかわり自由なところで両方おかわりしてしまってお腹パンパンになって帰宅。

とんかつ食べて力が付いて産気づくなんてことも全くなく、

今日は朝からずーっと眠くて、PM2時~3時半ぐらいまで娘と一緒にお昼寝。

あんなに食べたのにすぐに寝てしまい、ちょい反省。

起きてから夕方にまた歩きに行けばよかったけど、なーんかダルーいし行かず終い。



お腹のジュニアちゃんは相変わらず激しく動いております。

出産が近づくと胎動が減るって言うけど全く・・・。

だいぶ下がってきてるハズやのに、動くわ、しゃっくりしまくりやわで元気モリモリ。

そんなジュニアちゃんが使うベビー布団(もちろん第一子の娘のお下がり)、

今日はシーツをセッティングしておいた。

私達が入院中に天日干ししといてもらう予定なんで。

あとは最近、お家の中あちこちをお掃除&整頓しております。

もしも、私の入院中に義父・義母が我が家に訪問された場合のことを視野に入れて。

第一子出産時は病院へ御見舞いに駆け付けてくれはって、そのまんま旦那君が義実家まで送って行ってたけど、今回は娘がいるのでどうしはるかなぁと思いまして。

それに、掃除っていい具合にお腹も張るし一石二鳥。

特に「磨く」作業は即お腹カチカチに。

明日は拭き掃除をしようー。

トラックバック
http://81905.blog47.fc2.com/tb.php/134-9930d95d
プロフィール

ぽんぽこおかん

Author:ぽんぽこおかん
★☆★☆★☆★☆★☆

旦那クン→30歳

ワタクシ→30歳


治療経歴

2005年12月 妊娠
2006年 1月 流産→掻爬手術
2006年 4月 タイミング療法①回目(Hcg+ルトラール)
2006年 5月 妊娠発覚
2007年 1月 出産

2007年10月 二人目不妊治療開始
2007年11月 ① クロミッド+Hcg
2007年12月 ② クロミッド+Hcg
2008年 1月 ③ クロミッド+Hcg+ルトラール
2008年 2月 ④ クロミッド+Hmg+Hcg+ルトラール
2008年 3月 ⑤ クロミッド+Fsh+Hcg+ルトラール
2008年 4月 ⑥ 子宮卵管造影検査→異常なーし
2008年 5月 ⑦ 初AIH  Fsh+Hcg+ルトラール

→ 2008年 6月 陽性反応→胎嚢確認→心拍確認

7週期目(GOLDEN期間2周期目)で妊娠

2009年2月 出産予定


↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





カードローンキャッシングウッドデッキFXバストアップブログパーツSEO


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
