1人目はタイミング療法、 2人目はAIHで授かりました。
37w5d ラズベリーリーフティー
今日は娘を連れて近くの公園へ。

結構な山の上にあるこの公園、帰る時は急な坂道になっていて娘はそれをおもしろがって走る走る。

いつ転倒しないかこっちがハラハラしながら注意しても聞く訳もなく、仕方なくデッカイお腹を抱えながら追いかけて捕まえて・・・。

その繰り返しで私はかなり足にきてしまい、帰宅する頃には足ガクガクに。

お風呂に入って温めたら少しマシになったけど、こんな事ぐらいでヒィヒィ言ってたらお産が思いやられるな。

年々体力が衰えていってるなぁと思ったのでした。


そして、今日から臨月になったら飲むハーブティー、「ラズベリーリーフティー」を飲み始めた。

このお茶は安産茶とも言われてて、子宮筋と骨盤の筋肉を正常な状態にしてくれたり、母乳の栄養価も高めて、母乳の出をよくする働きもあるらしい。

2年前、第一子妊娠時に購入していたもので、賞味期限が切れてるやろーとダメ元で見てみたら2009年11月までじゃあーりませんか!

捨てずに置いてて良かったー。

久々に飲んで、コレコレ!と懐かしくなったのでした。

明日もガバガバ飲むぞーい。

明日は健診DAY。

子宮口(先週2㎝開き)&ジュニアちゃんの成長が楽しみだ!
トラックバック
http://81905.blog47.fc2.com/tb.php/126-d711aa32
プロフィール

ぽんぽこおかん

Author:ぽんぽこおかん
★☆★☆★☆★☆★☆

旦那クン→30歳

ワタクシ→30歳


治療経歴

2005年12月 妊娠
2006年 1月 流産→掻爬手術
2006年 4月 タイミング療法①回目(Hcg+ルトラール)
2006年 5月 妊娠発覚
2007年 1月 出産

2007年10月 二人目不妊治療開始
2007年11月 ① クロミッド+Hcg
2007年12月 ② クロミッド+Hcg
2008年 1月 ③ クロミッド+Hcg+ルトラール
2008年 2月 ④ クロミッド+Hmg+Hcg+ルトラール
2008年 3月 ⑤ クロミッド+Fsh+Hcg+ルトラール
2008年 4月 ⑥ 子宮卵管造影検査→異常なーし
2008年 5月 ⑦ 初AIH  Fsh+Hcg+ルトラール

→ 2008年 6月 陽性反応→胎嚢確認→心拍確認

7週期目(GOLDEN期間2周期目)で妊娠

2009年2月 出産予定


↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





カードローンキャッシングウッドデッキFXバストアップブログパーツSEO


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
