1人目はタイミング療法、 2人目はAIHで授かりました。
37w4d 
今日は朝からコーナンやら電気屋サンへ。

コーナンではカラーBOXを購入。

もうすぐ産まれてくる第二子の衣類やおむつ等の収納用に。

正期産に入って着々と準備を整えております。

私の入院中、娘の身の回りのお世話をしてくれる実母・旦那君の為に、どこに何があるかがすぐにわかるようにシールを貼ったり、使いやすく整理したり。

入院準備の方もほぼOK。

あとは病院へ行く直前に詰め込む物ぐらいでしょうか。


お昼は旦那君がお寿司が食べたいって言い出して回転寿司へ。

私は5皿でお腹いっぱい。

昨日は焼肉、今日もお寿司とかなり食べ過ぎてるし、帰宅して娘のお昼寝中にウォーキングに行こうと計画してたのになっかなか寝てくれない。

寝かしつけてる私の方がウトウトして落ちてしまいそうに。。

結局15時半にようやく寝てくれて、私はすぐさま歩きに出発!

1時間は歩こうと思ってたのに、トイレが我慢出来なくなって結局30分しか歩けなかった。

それでも、そこそこなペースで歩いたせいかお腹もカッチカチになってオリモノも増えてきてた。

出産は本当に体力のいる大仕事だということを第一子出産時に身に染みて実感した。

いきむまでの陣痛だけでも体力を消耗するけど、分娩台に乗ってからいきむ作業は相当な力が必要になる。(ちなみに分娩台で足つったし。)

現に、出産翌日は全身筋肉痛で動くのも大変やった。

その上、何度となくしていた呼吸法で息するだけども肺が痛かった。

一気にタバコを3箱ぐらい吸った翌朝の肺みたいな感じ?!で。。(←やったことないけど)

なので、今回はある程度、下半身に体力を付けておきたいなぁと思うのだが、果たして間に合うかなー。
トラックバック
http://81905.blog47.fc2.com/tb.php/125-abf3cd56
プロフィール

ぽんぽこおかん

Author:ぽんぽこおかん
★☆★☆★☆★☆★☆

旦那クン→30歳

ワタクシ→30歳


治療経歴

2005年12月 妊娠
2006年 1月 流産→掻爬手術
2006年 4月 タイミング療法①回目(Hcg+ルトラール)
2006年 5月 妊娠発覚
2007年 1月 出産

2007年10月 二人目不妊治療開始
2007年11月 ① クロミッド+Hcg
2007年12月 ② クロミッド+Hcg
2008年 1月 ③ クロミッド+Hcg+ルトラール
2008年 2月 ④ クロミッド+Hmg+Hcg+ルトラール
2008年 3月 ⑤ クロミッド+Fsh+Hcg+ルトラール
2008年 4月 ⑥ 子宮卵管造影検査→異常なーし
2008年 5月 ⑦ 初AIH  Fsh+Hcg+ルトラール

→ 2008年 6月 陽性反応→胎嚢確認→心拍確認

7週期目(GOLDEN期間2周期目)で妊娠

2009年2月 出産予定


↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





カードローンキャッシングウッドデッキFXバストアップブログパーツSEO


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
