1人目はタイミング療法、 2人目はAIHで授かりました。
臨月突入(36w0d)
今日からいよいよ臨月に入ったどー☆

朝からジュニアちゃんのベビー服のお洗濯。

といっても、全て娘のお下がりで、新しいは一着もなく・・・

ちょっと可愛そうになってしまった。

そして干しながら想い出にふけってしまった。。

コレは誰々から貰ったやつや~とか、

コレは旦那君が選んだ服や~とか、

コノ服着せにくいやつや~とかね。

とりあえず、今日は洗濯日和でしっかり乾いてくれてよかったです。

で、キレイに洗濯出来た洋服を収納するタンスとかも用意してなかったんでコーナンへひとっ走り。

3段の収納ケースを購入。

当分は収納ケースで間に合うやろうし、早速ベビー服をなおしておいた。

西松屋にも行ったけど、そこでは湯上げタオルと海綿(カイメン)を購入。

湯上げタオルは正方形で薄手のものが使いやすいんで。

カイメンとは、地中海で取れた天然のスポンジのこと。

普通のスポンジに比べたらお高いけど(確か650円ぐらい)、娘の時に母から勧められて使って以来気に入ったんで。

あとは特に買いそろえる物も思い付かず、まぁ産まれてからでも何とかなるやろうって思って。

第一子の時は色々選んで買ったりするのが楽しかったけど、今回はそーゆーのもなく、ほんまにジュニアちゃんにはお古ばっかでごめんなぁって思ったり。

そしてさっき、チャイルドシートを楽天でポチッと購入。

このチャイシーもジュニアちゃんのじゃなくて第一子の物。

今娘が使っているチャイシーをベビーモードに戻してジュニアちゃんが使うんで

上の子用に新しくジュニアシートを買った。

大きな買い物も今回はこれぐらいでしょうか。


そうそう、ここ最近は車の運転がしずらいので困る。

特にバックで駐車する時なんてお腹がつかえて確認しづらいし。

かと言って、田舎に住んでる&娘もいるしで運転しない訳にはいかず乗ってますが。

まぁ一人目の時も出産三日前の健診も車で行ってたんやけどねー。

とにかく、安全運転心掛けてます。
トラックバック
http://81905.blog47.fc2.com/tb.php/114-df4a4129
プロフィール

ぽんぽこおかん

Author:ぽんぽこおかん
★☆★☆★☆★☆★☆

旦那クン→30歳

ワタクシ→30歳


治療経歴

2005年12月 妊娠
2006年 1月 流産→掻爬手術
2006年 4月 タイミング療法①回目(Hcg+ルトラール)
2006年 5月 妊娠発覚
2007年 1月 出産

2007年10月 二人目不妊治療開始
2007年11月 ① クロミッド+Hcg
2007年12月 ② クロミッド+Hcg
2008年 1月 ③ クロミッド+Hcg+ルトラール
2008年 2月 ④ クロミッド+Hmg+Hcg+ルトラール
2008年 3月 ⑤ クロミッド+Fsh+Hcg+ルトラール
2008年 4月 ⑥ 子宮卵管造影検査→異常なーし
2008年 5月 ⑦ 初AIH  Fsh+Hcg+ルトラール

→ 2008年 6月 陽性反応→胎嚢確認→心拍確認

7週期目(GOLDEN期間2周期目)で妊娠

2009年2月 出産予定


↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





カードローンキャッシングウッドデッキFXバストアップブログパーツSEO


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
